日別アーカイブ: 2017年4月30日

テニス業界にとって最も大切な初心者様だからこそ1本目のラケットにも我々は妥協しません。

ようこそテニスへ!

テニス部やテニスサークルの新入生様も連休明けからはラケットを握ってボールを打てるシチュエーションとなるでしょう。

テニス初心者様に最適ラケットならラフィノが豊富で安いがクオリティーも高い。

テニス業界にとって最も大切な初心者様だからこそ1本目のラケットにも我々は妥協しません。

長年培ったテニスメーカーさんとの信頼関係を糧に高いグレードのラケットをありえない価格でご提供しております。

おかげさまで3,000本突破!
すぐテニSET/オールインワンのラケットセット
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/start_tennis/suguteniset-n

お店でも購入できますが、週末に完売状態になってしまいました、仕込んでおきますのでご希望の新入生の皆さまは5月3日以降にご来店ください。

なぜラケットをラフィノで買うべきかというと、どれだけフレーム価格が安くてもガットはラフィノのストリンガーが張ります。ここがただの吊るしのラケットとは違うところ。

ボールを打つはラケットではなく、ガットです!レベルは関係なくテニス上達の秘訣はガット張り経験豊富な専門店で張ることです。

部活を引退するまで何でも相談に乗りますので、テニスの事はラフィノにお任せください。

西山克久