日別アーカイブ: 2017年4月23日

スーパーフィートの評判。

先日、わざわざ新潟からご来店いただき、SUPERfeetのフィッティングをさせていただいたお客様より使用後のご感想を頂戴しました。

ご検討の皆さまも多いと思いますので共有させていただきます。

>>>>>>
先日のテニスでスーパーフィートを使用しました。
第一印象は「ん??」でした。

悪い意味ではありません。なんとも今までに感じたことの無い
違和感というか最初はよくわからないカンジでした。

ですが、フットワークの一歩目を踏み出した瞬間、全然違いました。
今までと同じように踏み出しているのですが足裏が吸い付くように
安定しているのです。踏み込んでも体勢が崩れず姿勢が安定するので
ショット自体が安定するのです。力の伝道も良いようで、体感的には
「ショット力3割増」なカンジでした(笑)

もっと驚いたのが、店長のおっしゃっていた『サーブ』と『ボールへの追いつき』でした。

サーブは今までのウォームアップレベルのカンジでもソコソコ一生懸命打った
時くらいのサーブがいってました。変なリキミがない分安定して打てました。

そして、ボールへの追いつき。フットワークが安定するせいでしょうか、今までぎりぎり追いつけなかったボールにしっかり追いつけ、さらにやっているうちに、今まであきらめていたようなボールにもギリギリ追いつけたりうれしい効果が見られました。

これまで、こんなに効果がはっきり感じ取れるインソールは経験がありません。
スーパーフィート、おそるべし!です。

もう手放せなくなりそうです。ゴルフシューズにも入れようと考えていますがシューズの数が多くメーカーもばらばらなのでどのシューズにしようか迷っています(笑)決めたら、また伺いますのでそのときはよろしくお願いします。

すばらしい商品をありがとうございました。取り急ぎ、感想と御礼まで。
<<<<<<<<以上

スーパーフィートトリム製品は認定者に正しく選ばれることが重要です。他店で購入されて「ちょっと効果を感じられない」そんな場合のご相談も承りますのでご気軽にどうぞ。

西山克久