ローカルでNO.1を目指す、そんな立ち位置で。

ヘッドのMXGがどんな位置付けのラケットになるのかなぁ~って一日中考えていました。

現状で行き着いた結論。

普通に考えると
プレステージ
スピード
インスティンクト
エクストリーム
この4シリーズに新しく加わった新しいカテゴリーっておもうでしょっ

ちょっと違って(直感的に)

思うにMXGは伝統的な彼らを集大成したラケット。

例えば、世界ランキングNo.1だった選手が30歳を過ぎて勝てなくなって、もう一度No.1を本気で目指そうと決意をした時に使うべきラケット。

そんな位置づけが美しいかなって、そんな感じ。

みなさんも世界一は目指していなくても、それぞれのローカルでNo.1返り咲きが叶うかもしれませんよ。

道具に頼り使いこなすのもスポーツ選手として大切なスキルの一つですから。

MXGで激しい炎を燃やして下さい!

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/mxg

西山克久。


コメントは停止中です。