『全てのシューズにSUPERfeetを!』仲間が増えた。

メーカーさんに断りもなく、壮大なミッションを掲げているラフィノですが、本日新たにスタッフ二人が認定者となりました。

二人とも8時間というロング講習会も、一度鳴った目指し時計を5分だけ進めた時のように一瞬に感じたそうです。

今の気持ちを興奮気味にブログを書いているのでご覧ください。


スタッフ及川ブログ テニス元気企画
http://event.lafino.co.jp/2017/04/18/superfeet/


スタッフ沖本ブログ ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】
http://lafino-softtennis.officialblog.jp/archives/14745840.html

多くの人間がスーパーフィートの本質を学べば、それに触れる人も増えて、健康的で豊かな人生に貢献できることになります。

これでラフィノには認定者が6名となり最強レベル。

まもなくウェブで購入するシューズにスーパーフィートを正しく装着して全国にお届けするプロジェクトがスタートします。

楽しみにお待ち下さい。

ラフィノ西山克久


『全てのシューズにSUPERfeetを!』仲間が増えた。」への2件のフィードバック

  1. 池田幸夫

    いいですね。スポーツシューズよりも日常的に履く靴に入れたいところ。
    ただ、いつも履く靴が決まっていないのが悩みどころです。

  2. 西山 克久

    靴が与える体への影響は大きいので身の健康ってことにフォーカスする自分に合う良い靴だけを履くってことになりますが、そういうわけにも…ですね。