日別アーカイブ: 2017年4月4日

要はふくらはぎ。

結局人間が二足歩行で生きていけるは、ふくらはぎが進化発達したから。

テニスでも真っ先にふくらはぎが疲れる。攣る。

そうなると動きのバランスが取れなくなって、身体の他の部位の機能で代償しなきゃいけなくなる。

そもそもふくらはぎが早く疲れたり攣るのはダメなシューズ選びなんだけれども、それは置いといて直で疲れにくくする方法を。

毎度お馴染みドロン リカバリーカーフ

最近は仕事用に買い求める人が増えていて、先日は看護師の方が遠方よりご来店下さいました。

キツイ仕事がとても楽になりますので、ぜひ皆様もテニス中だけじゃなく日常で履いて下さい。

ふくらはぎは第二の心臓ですから、むしろそっちが大事です。

一番効く!足の疲れ浮腫み解消。一日中着用もOK!1
ドロン(Doron)アンダーウェア
ライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ(D0950)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/dron_life/gd5682

人気のDoronカーフタイツに、温ったかVer.新登場!
ドロン(Doron)カーフカバー(裏起毛) D0960 男女兼用
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1569/gd9661
ウォームタイプと言うよりはちょっとコンプレッションがアリタイプと認識しても良いと思います。冷え性な人なら真夏でもコレでベストでしょうね、そんなに生地は厚くありません。

ラフィノ西山克久