値下げはしませんので安心してください。FEDERER DNA BACKPACK(WRZ832796)の詳細を公開。

2017年大注目のバッグパックが結構入荷しました
こちら

FEDERER DNA BACKPACK(WRZ832796)

バックパックでありながらシグネチャー入り、まさにロジャーフェデラーリスペクトモデルなので細かいディテールも丁寧に作られている印象です。


とにかく第一印象は「軽っ!!」小指で楽々、これなら試合の前に肩が回らなくてダブルフォルト連発なんて不幸を経験しなくてすみそうです。

収納庫1
この解放感は大胆すぎる。シューズはここかな?

収納庫2
スリムなビジュアルを保ちながも容量に不満なし。

収納庫3
ボトルホルダーは使い勝手の良い位置に配置されているので四十肩でも安心。

収納庫4
もちろんラケットは背中に別収納、パッドで守られているので背中にラケットを感じることはありません。2本可能。

気になるショルダーは?

Oh!ハードタイプなのでGOOD!ソフトすぎるショルダーは一見楽そうですが、荷物が重くなると肩に食い込むので重〜く感じるのだ!この硬さなら重みが分散されて楽に動けるフィットもちゃんとしてるし。


びっくり風


忍者風。

黒には黒ですな。

すでにメーカー在庫はもうこんな感じなのです(泣)

これ以上値下げはしませんので安心してください。

2017年モデル
Wilson(ウイルソン) FEDERER DNA BACKPACK(WRZ832796)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/bag-7/gd10071
ラフィノ西山克久。

船橋店には現在2個ございます。


コメントは停止中です。