ギャラリー

出戻りもOK!未知のスペックに挑戦してダメだったらラケットを交換できるキャンペーンスタート。

スリクソンが思い切ったキャンペーンを始めた。

スイッチOKキャンペーン

買って使ってやっぱり満足できなかった時は、対象ラケット内で交換できてしまうキャンペーン。

結局いつも同じ様なスペックを買い替え続けて特にテニスが進化している実感を持てない。チャレンジする勇気が欲しかった。そんな皆様の背中を押すキャンペーンです。

長身のあなたなら、+の長ラケがベストレングスかも!?サーブでバンバンポイントを取れるかも!?

290gへダウンサイジングしたらミスが減って勝率が上がるかもしれない。

24㎜でパワーアップしたら楽で痛みも消えるかもしれない。

友人には否定されたけど、tourも使いこなせるかもしれない。

理屈で考えず、欲望がおもむくスペックに身をゆだねてみては?

勇気ある行動が今と未来をきっと変えてくれます。

日本のテニスメーカーさんや海外ブランドの代理店さんは徹底的に顧客サービスに徹して、どんどん新しい価値を生み出してほしいものです。

30年前から変わらないマーケティング手法や仕事の流れを壊して、新しいルールと仕組みの中で産業として生まれ変わってほしいと思います。

私が15年ほどまえにラケットをネットで販売し始めた頃、多くの人から「ネットでラケット買うのは一部の人だけ」と批判されました。

現在どうでしょう?

これからどうなるでしょう?

誰か忖度して動いてくれるといいなぁ~

ラフィノ西山克久


コメントは停止中です。