日別アーカイブ: 2017年3月18日

まさかの湯河原で天然芝テニスという極上の体験へ限定12名様募集。

もう私の記憶からあ消えかけている某国の首都で一番偉かった人が通い詰めたことで有名になった湯河原ですが、風光明媚で良い温泉が湧き出る街であります。

なんとそんな湯の町に天然芝のテニスコートを有する古民家ベースのリゾートペンションが存在するなんて全く存じ上げませんでした。

神奈川 / 湯河原温泉 島、海望む、みかんの丘の貸切湯 ボンファム

誰でも憧れる天然芝テニスコートでのプレー。

私が学生の頃のテニス中継でまともに観れたのはウンブルドンだけでしたからね〜もう脳裏に刷り込まれているんでしょうな。

で!

ラフィノがその夢実現をお手伝いさせていただきます。

関東から安近短でウインウルドン体験。
天然芝コート、宿泊開催!テニスの醍醐味はシングルス!
【宿泊開催】5/28-29 JOYシングルス(レディース・混合)天然芝大会! 1人最低3試合楽しめる!12名募集
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/grass-joy-singles201705

芝でテニスでビールで本格フレンチで温泉で癒されて気を失う様に熟睡。

私の代わりに行ってきてください。

こちらのコートでは、ウィンブルドン対策の為に日本のトッププレーヤーが練習をすることもあります。

ラフィノ西山。