テニスの疲れは日常生活で回復させる、ドロンは仕事使いが基本です。

さぼランナー状態を解消しよう。

陽気も良いけど 花粉が….でもそれも言い訳。

最近サボっていたランニングをちゃんとしようと思い久しぶりに12kmほど走りました。

無計画に走っていたので、いつのまにか遠くまできてしまい。。

「ヤバっ 水飲んでない。」
「スイカも忘れた」

いつもお世話になっている巣鴨の東京ロジーさんにウォーターサーバーがあったなと思い。

「こんちは〜」 

お水を一杯いただきました。

「西山さんチョコレートもどうぞ」

「ではでは」

「高橋くん本当に助かりましたぁ〜」

実は店主の高橋くんもドロンユーザー。

NEWタイプでお揃いでした(笑)

ドロンのカーフタイプはテニスの時は絶対ですが、日常使いが超オススメなんです。

特に立ち仕事や営業で歩き回る 車に乗りっぱなしで足の血流わ悪くなりがちな人は毎日着用してください。

他社の類似品と比べて締め付けがソフトなので一日中つけていても違和感はありません。

ふくらはぎは第二の心臓。元気の素です、あなたの生活の質向上に毎日Doronを着用しましょう。

人気のDoronカーフタイツに、温ったかVer.新登場!
ドロン(Doron)カーフカバー(裏起毛) D0960 男女兼用
(写真の掲載品)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9661

ライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ(D0950)
オールシーズンタイプ男女兼用
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1569/gd5682

ラフィノ西山克久。


コメントは停止中です。