久しぶりにバボラ以外のナチュラル張りました。予想外の感動をお伝えします。

ストリンガー目線で楽しみにしていたルキシロンナチュラルが発売となりました。

最高級品であります。

さてさてお初にお目にかかるのであの儀式を。

嗅いでみた。

「なんということだ‼️」

信じられないのでもう一度入念に嗅ぐ 「クンクン。」

間違いない!

100%無臭だ。

アリエナイ

コーティング剤の匂いもレジンの匂いも無く、私の嗅覚を全く刺激しない。

やっぱりエエもん食べさせて育てた牛さんの🐂🐃🐄の腸で仕立てたからかなぁ〜

本当に驚き感動した。

ナチュラルは湿気が大敵。

クシャミ対策をして張り上げました。

良いナチュラルを張ると心のテンションが上がります。

ルキシロン(LUXILON)ナチュラルガット
オーガニック飼料で育てた牛さんの腸で作りました。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gut-20/gd9619
詳しく動画を是非見てください。

ラフィノ西山


コメントは停止中です。