テニス後腰に疲労を感じるプレーヤーに重宝しております。秘密は座面の角度。

エクササイズ・チェアー「HuLaLa」について、感想をちょくちょくいただく様になりました。

もの凄い台数が売れているわけじゃないのですが、購入いただいたお客様には結構喜んでいただいています。

特に腰痛の人が購入される人が多いのですが、キッカケはラフィノ船橋店で座ってしまうこと。

座るだけで骨盤周りに楽ぅ〜さを感じるみたいです。

秘密は座面の角度。

骨盤、腹筋、背筋が一番安定する角度で設計されているので回さなくても「あっ楽!!」って実感できる、安定した状態から回していただくのでバランスボールと違って効率的に体幹を鍛える(動きをよくする)ことができるのです。

有りそうで無かったかも。

私は腰痛もちじゃないのでその感覚が判りませんが、お客様の表情が察するだけですが本当に気持ちがよさそう。

骨盤の動きが悪くなると足重ダルになるらしいのですが、「とても楽になった」(かなり短期間で)とご感想もいただきました。

船橋店にご来店の際は是非座ってみてください。

生涯現役を目指す!
フラダンス・エクササイズ・チェアー「HuLaLa」フララ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/hulala

ラフィノ西山克久


コメントは停止中です。