日別アーカイブ: 2017年3月1日

SUPERfeetの特別勉強会。人間の身体は不思議、それを知って生きる、知らないまま…

今日は定休日を利用して、SUPERfeetの特別勉強会。

講師としてお越しいただいた保坂氏

彼の導きで情熱的な時間を過ごすことができました。
心より感謝申し上げます。

15時から始まって終わったのは19時、まだ17時くらいかと思ったほど、まるでタイムマシンに乗ったかたの様に時間が素早くすぎていきました。

それにしても人間の身体は不思議、それを知って生きる、知らないまま苦労して生きる…随分違うものになるだろう。

ラフィノとして最も大切にしている想いは、テニスはもちろんですが生活にも関わりを持ち、ご縁がある全ての人を良い方向へ導くこと。

至らぬところは改善し最高のサービスを提供して参りますので、末長く我々にご期待ください。

ラフィノ西山克久

足や身体を楽にしたい。
正しくシューズを選びたい。
プロアマ問わずご相談はお気軽にどうぞ。