日別アーカイブ: 2017年2月26日

世界で一番GEL-RESOLUTION 7に詳しくなれる動画

さらに気になるコートFFの兄貴分GEL-RESOLUTION 7お話

今までは、ブログやSNS上でアシックスの話をするのは意図的に控えてはいたのですが、最近は我慢が崩壊状態です。

みなさま軽い気持ちで読んでください。

GEL-RESOLUTIONは6から7になりました。製品開発のポリシーを象徴する「IGS」に基づいたモデルなので、誰が履いても前作との違いを感じるレベルに達していると言うことになります。

NEWモデルもNEWカラーもごっちゃに全部NEWモデルとの表記も目にしますが、僕的にはNEWモデルとは機能的に前のモデルより進化しているものを指しますので、このGEL-RESOLUTION 7が純粋なNEWモデルとなります。

まさかの軽量化。
恐るべしアシックスの技術者達。

是非動画を御覧ください。

アシックスジャパン社岩田氏のトークも自信に溢れていますね。

コートFFの究極の動きやすさを凌駕してしまうほどの安定性は、フットワークの不安を消し去ってくれます。

私がシューズをお選びする時、先ずは身体の不安や過去の怪我を聞き取り、足首周りの怪我が多い、腰痛やひざ痛が慢性化している、体重が急激に増えた、そんなプレーヤーには、必ずGEL-RESOLUTION 7を試し履きしていただき、結果非常に喜ばれています。

GEL-RESOLUTION 7シリーズ 一望へ

ラフィノ西山克久。