東京マラソンエキスポ会場で発見錦織圭!?

東京マラソンエキスポ2017へ行ってきました!

国内最大規模のスポーツイベントです、テニス業界の人(特に決裁権のある偉い方々)には是非視察していただきたいと思います。

集客は?
楽しませ方は?
リピーターにしていくには?
収益化は?

視点を持って訪れれば、マーケティングのノウハウがたくさん詰まっています。

入り口にはイキナリの人だかり、何を見ているのだろう?

近づいてみると。。。

おおお。出場者全員の名前ですか!これは結構嬉しいかも。

ウロウロしていると見慣れたお顔を発見。

アシックスの笠松さん。

いやー笠松さんいるとはスペシャルですね。

最大の面積を支配しているアシックスのブースでは、沢山のアシックススタッフさんが、ランニングシューズについての相談に乗ってくれますよ。

東京マラソンEXPOアシックスブース

明日もアシックスブースで、みなさんのご来場お待ちしています!!
http://asics.tv/2l33FeN

#マネキンチャレンジ #mannequinchallenge #東京マラソン

アシックスさんの投稿 2017年2月23日

私も気になるシューズをフィッティングさせていただきました。フィーリングや用途の違いなど詳しく説明してくださりとても勉強になりました。

更に見覚えがある人を大発見!

錦織圭!! (フィギュア等身大?)
危うく拝みそうになったぜ。

そっくり〜 ラケットも本物〜ちゃんとクェークバスターついている〜

色々な角度からカシャカシャ撮ってる僕を周りは不思議そうに見ていましたけど(笑)

東京マラソンエキスポ2017 開催期間
平成29年(2017年)
2月23日(木)、24日(金)11:00~21:00(入場は20:30まで)
2月25日(土)11:00~20:00(入場は19:30まで)
※入場無料

場所:東京ビッグサイト西展示棟

結構遅くまでやっているので会社帰りに寄れますね。
http://www.marathon.tokyo/events/expo/

ランニングをすると心もカラダも楽になるから、テニスはもっと楽しくなります。

今年はご一緒に手賀沼ハーフマラソンに出てみませんか?

ラフィノ西山克久


コメントは停止中です。