東京マラソン1週間前の皆様へ。

今日は東京マラソン2017スタートまで1週間前。

ブログを読んでくださる人の中にも走る人がいらっしゃると思います。

期待、不安、恐怖、いろいろな感情が入り混じる状況でしょう、

大丈夫、私が全身全霊で応援しています。

一歩 一歩前に足を進めて下さい。

ゴールは、あなたに寄り添う様に近づいてきてくれます、安心してください。

そうそうランナーの皆さんに大きなニュースがございます。

東京マラソンEXPOに、SUPERfeetさんがブースを出す事が告知されました!

東京マラソンEXPOは、誰でも入場可能な日本最大のランニングのショーです。

そこにSUPERfeetスペシャリストが集結しているので相談するには最高の環境です。

こんなチャンスは滅多にありませんので、すでにユーザーの人も初めての人もチャンスを生かして下さい。
その際SUPERfeetを入れたいシューズをご持参下さいね。

会社サボってお台場へゴー!

私も木曜日は会場をフラフラしようと思います。

東京マラソンエキスポ会場や時間の詳細。
http://www.marathon.tokyo/events/expo/

ラフィノ西山

シェアとシャアは似てる。
おやすみなさい。


コメントは停止中です。