日別アーカイブ: 2017年2月18日

男が映えるピンクのラケットがイイぜ。

技巧派の女子テニス選手と言えばラドワンスカ。

まさにボールを操る魔法使いの様な打ち方がが好きです。

そんなラドワンスカ選手のラケットが日本のスリクソンに変わっていました。

REVO CV3.0 Agaアグニエシュカ・ラドワンスカモデル。
このラケットは受注生産モデルで8月にならないと手に入りません。

なのに予約注文締め切りは2月24日。

ぐっときますねぇ~
ラケット工場の都合でこうなっちゃうらしいのです。今から夏のボーナスの使い道を押さえてください。

スペックが良い。
■フェイス:100平方インチ
■長さ:27.0インチ
■平均重量:290g
■平均バランスポイント:325mm

10g減は効き目抜群。
300gの黄金スペックでは長時間振り抜けないけど。280gまで軽くするのも不安。

290gは絶妙です。

いくらスピンが打てるラケットでも、そのスウィングを続けられなければボールは上がらずネットミスの大量生産、いま問われているのは自分を鍛えて若返るか⁉︎それともラケットを軽くするのか‼️

真剣に考えましょう。

一見女子向けに見えるカラーリングですが、男子が絶対クールです。

インプレ動画でおなじみの上條さんが持てばめちゃくちゃ映えるなぁ~

受注生産の特別仕様!!(8月発売)
【予約品】テニスラケット スリクソン(SRIXON) REVO CV3.0 Aga(レボ CV3.0アガ)SR21710 ※A・ラドワンスカ使用モデル ※Sonyスマートテニスセンサー対応モデル
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/racket/gd9791

「シェアしていただけるととても嬉しいです」
ラフィノ西山