日別アーカイブ: 2017年2月17日

「凄いな」ちょっぴりで結果が出る人。

いや〜みなさんの関心が高いんですね!昨日のブログのアクセスは通常の倍。

Facebookページにもコメントいただき感謝しております。

〜今日は、緩めのお話し〜

朝一番で2足目のSUPERfeetを購入に見えたお客様の話し。

私が靴に合わせてカッティングしている間に、おすすめした訳ではないのですが入口にあるHulalaに座ってユラユラ。

「あっ座っていらっしゃるな」と視野には入っておりましたが、特にHulalaの話をするわけでもなく、新しいシューズと新しいSUPERfeetに感激してご帰宅されました。

「フララ良いでしょ?」くらいは言えばよかった…と悔やむ。

ところが夕方電話が!

「朝一に行った○○ですけどー入口にあった椅子って売ってらっしゃるの?」

「はい人気商品です、どうされました?」

「今腰が痛くないのよ、原因はその椅子しか考えられない~」

凄いなHulala
あんなちょっぴりでも結果が出る人もいる。

Hulalaは画像の赤く光る部分をほぐしてくれます。

勘のいい人ならお判りかと思いますが、同時に体幹のインナーマッスルのトレーニングにもなるのです。

小難しいストレッチをするよりも、テレビを見ながらHulalaを回せばリカバリーが効率よくこなせます。

楽チンが一番なのだ。
エクササイズ・チェアー「HuLaLa」フララとは?
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/hulala
ラフィノ西山