日別アーカイブ: 2017年2月14日

ラフィノにあったMADE IN U.S.A

新しいアメリカ大統領がなんだか元気ですね。

テレビ番組で、アメリカの一般的な家庭でMADE IN U.S.Aの製品がどれだけあるか検証していましたが、ほとんどが中国製という結局アメリカ製は見つからずの驚きの結果でした。

ふと、ラフィノ船橋店内にMADE IN U.S.Aはあるのか?

気になって探してみました。

ありました!

ステンシルインクです。

こうしてメーカーのロゴを塗るんですよ。

時々、ロゴマークの模様になるガットがあると思っている人がいますが、塗るのです。

ラフィノでラケットを買ったり、ガットの張替えをしていただければ無料でお塗りしますので、気軽にご用命ください。

ステンシルインクはなぜかMADE IN U.S.Aばかり、外交問題になることをを気にせず、ぶっちゃけてしまうと中身のインクが無くなる前に毛が坊主になって使えなくなります。

大統領様、さらなる品質向上をお願いします。

ラフィノ西山克久

通販ガット張りサービス