日別アーカイブ: 2017年2月13日

ラフィノスタッフ集結八幡様参拝で、東京マラソン2017完走守入手、お客様の完走を祈願して参りました。

ラフィノ恒例行事、富岡八幡宮様への参拝でした。

新しいスタッフを歓迎してくれたのか、どこまでも晴天!心地よい日差しが降り注ぎなんとも癒されました。

境内で見慣れない告知を発見!「なぬぅ?」

完走守!?

今年から東京マラソンの折り返し地点が富岡八幡宮近くの交差点になるとのこと、なるほどね~

富岡八幡宮のご利益は勝運守護なのでスポーツにご縁があるです。

私は東京マラソン3年連続ハズレですが、初めて挑戦されるお客様為に入手。

「郵送しようかなぁ~」と思っていたら、今日そのお客様が偶然にもご来店でビックリ!八幡様がお導きか?

初めてのフルマラソン2週間前って、言いしれぬ恐怖感が襲ってきます。

ここまで一生懸命練習してきたので風邪も引きたくないし、スタートしたいようなしたくないような・・・・完走したいでも自信が無い、想像できないレベルの世界だから。

同じ経験をした者として気持ちはよーく判るので、しっかり祈願してきましたよ。

スタートラインに立つ全ての人が勝者です。
結果よりもスタートラインに立つまでの日々に大きな意味がある。

走り終わった後にきっとそれが判ります。

完走守のもう一つは、ご来店される皆さまの為に、庭球勝ち守りと共に。

大切な勝負の前にはラフィノ船橋店にご参拝ください
一緒に祈願させていただきます。

ラフィノ西山克久