日別アーカイブ: 2017年2月10日

スリクソンの英断。

なにかと出来ちゃう新しいスリクソンREVO 2017 CXシリーズですが。

何と言っても英断だったのは、今回からSONYスマートセンサーに対応したことです!

この決断、なにが素敵だったかというと。

そもそもスリクソンの前身はダンロップ、今でも会社名はダンロップスポーツマーケティングです。

このダンロップさんの稼ぎ頭ブラントと言えば、BABOLAT。

ちなみに国内で購入できる正規品のBABOLATラケットは、ダンロップスポーツさんが輸入しショップに卸しているものだけです。

それ以外はすべて並行輸入品となります。

話はそれましたが、何と言ってもBABOLATはセンサーの二大勢力の一つバボラプレイ(BABOLAT PLAY)を世界に広めようと野望を持っています。

スマートセンサーとバボラプレイ

ベーター方式のビデオデッキを作りながらVHS方式も一緒に作るみたいな?

かつて「スリクソンはスマートセンサーに対応すべき」と進言した事はありますが、まさかこんなに早く対応するとは思っていませんでした。

この英断は高く評価してください。

そうそう新しい動画が公開されましたよ。
驚異的!ラケットが挙動不審にならない様がよく解ります。


スリクソンREVO 2017 CXシリーズ予約できます。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2129

ラフィノ西山克久