6時間テニスやっても肘が痛く無い‼️そうでなくっちゃ魔法系ラケットNo.1

以前から、肘の痛みに悩みつつテニスを続けていたお客様がいて、様々なアドバイスをさせていただいておりました。

ドロンのリカバリーアームをお使いいただく様になって、ピークよりは改善された様ですがパーフェクトではありません。

お仕事でも肘に負担をかける動きがあるので治る暇がない、私もコートでお顔を拝見するたびに心配な気持ちが湧きだします。

最近大きな変化がありました!

ラケットを新調すべく思い切ってあのラケットを試打してみるとびっくり!

「6時間テニスをしても全く痛くなりませんでした!」

久しぶりに明るい笑顔を見た気がします。

即購入されたそのラケットがこちら
ウイルソン(Wilson) ウルトラXP125(ULTRa XP125)WRT730210+

形にはめようとすれば違うラケットなのかもしれませんが、痛みを我慢してまで画一的なテニスを身につける必要は無いと思います。

言われる通りに練習しているのに上達しない、試合に勝てない、肘も肩も痛い、膝が痛くてボレーで膝曲げるなんて無理!

そんな人に購入をお勧めします。

このラケットは見ての通り張り方が特殊ですが、日本でトップクラスの販売本数を誇るラフィノのストリンガーはもう慣れているので安心してお任せください。


ウイルソン(Wilson) ウルトラXP125(ULTRa XP125)WRT730210+
価格と詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-21/gd8949
ラフィノ西山克久。


コメントは停止中です。