日別アーカイブ: 2017年1月25日

「ただのテニスショップがここまでやるか!?」ってことを沢山やってきましたけど、まだヤリマス。

今日は、某大手メーカーさんとミーティング。

長年、考え構想してきたことが具体的に動きだしそうだ。
(まだ言えないけど)

最初の一歩だけど、この一歩を踏み出すには勇気が必要だった。

まぁあとはコロコロと転がる様に前に動いていく気がする。

足の骨模型を凝視していると「人は前に進む様にできてるんだよ。」骨の形が語りかけてくる。

つくづく人間の体に学ぶことは多い。人生もそうだ。

「ただのテニスショップがここまでやるか!?」ってことを沢山やってきましたけど、まだヤリマス。

みなさま期待してくださいね。

帰り道で目の前に広がっていた風景です。

今夜は気分がいいや〜蕎麦をたらふく食べたい。

ラフィノ西山克久。