日別アーカイブ: 2017年1月21日

ネットで買ったラケットが失敗と感じた時にやるべきこと。

新しいラケットに変えたんですけど、とても打ちにくくて。。

お若いお嬢様お見えになりました。

聴けば、「なんとなくネットで買っちゃいました」と笑顔^_^

拝見すると、ストリングの種類もも張り方も、なんだか怪しい感じ。

今までお使いのラケットとストリングを拝見して対処しました。

まるで買い替えた⁉︎ごとく打ちやすくなります。

ネットで気軽に買い物ができる様になってから同様のお悩み相談が増えています。

原因はラケット選びの間違いではなく、ほとんどの場合ストリングのチョイスと張り方の失敗です。

ネットで買ったラケットがダメだったからといって、直ぐにTwitterやFacebookdrこき下ろす前に、ちゃんとした張りが出来そうなところで張り替えてみましょう。

それでもダメだった場合は運が悪かったと諦めるか、そもそも最初からこんな嬉しいサービスを提供しているラケットを選ぶ手もございます。

グラフィンタッチ 2017 インスティンクト シリーズ

失敗しないラケット選びの大前提は、ちゃんと張れそうなショップで買う‼️

ラフィノ西山克久