日別アーカイブ: 2017年1月3日

スポーツ選手としての進歩に最も大切な道具はシューズとインソールです。って言われる時代が来ないかなぁ〜

2017年初売りでした。

帰省のお土産や差し入れありがとうございます。

気にしてくださったことがとても嬉しい。

1年間笑顔で仕事ができます。

福袋‼️ ソックスつかみ取り‼️と賑やかな一日中でしたがSUPERfeetフィッティングのご希望が意外と多く、一時店内が混雑、長時間お待ちくださったお客様ご協力ありがとうございました。

今日も全国レベルのジュニア選手が遠方からも来てくださいました。丁度帰省で帰って来て今日SUPERfeetを買える店を探してたどり着いたのがラフィノのだったそうです。

ラフィノで選んでラッキーでしたね。
(自画自賛)🎊

使用シューズが残念でしたけど、学校が契約しているブランドなので致し方無いとの事、紐の締め方でカバーして頂く様にアドバイスさせていただきました。

それに適正なSUPERfeetに変えたので随分変わると思います。

私のSUPERfeet選びはテニスに限らず全てのスポーツに対応させていただきますので、ご自身はもとよりお子さんの足や体が心配な親御さんもお気軽にご相談下さい。

明日1月4日は水曜日ですが、臨時営業します。

ラフィノ西山克久。

けん玉チャレンジも奇跡連発で「あー楽しかった」と喜んでいただき、シンプルが一番楽しいっだなぁ~って実感。1月中は対象を変えながらけん玉チャレンジを開催するつもりなので、ぜひいらしてくださいね。