日別アーカイブ: 2016年11月25日

錦織圭が待ち遠しかった新しいラケットはあなたにも恩恵があります。

BURN 95CVへの予約が絶好調です。
9625_2
錦織君が待ち遠しかったラケット。
皆さまにも大きなメリットがあります。

「自分には95sqはちょっぴり難しいかな?」と思いつつもポチっと予約してしまった。

そんな人もいるでしょう。

大丈夫です!その思いは錦織圭に伝わることでしょう。

錦織君と同じラケットでテニスに精進する人生は楽しすぎます。

確かに現在主流の100Sqに比べると積み重なる疲労が大きくなりますが、そこは新素材CV(カウンターヴェイル)があなたの不安を低減してくれます。

95sqにチャレンジ、粘るだけのプレースタイルを捨てて攻撃系に変貌すれば、2017年はイキナリ新しい自分の発見があります。

ただパワーに自信が無い人はテンションを3p程度は落としましょうね。
軽い日本人仕様のBurn 95J COUNTERVAI(2月)の選択肢もございます。

2017年モデル!
【予約品】テニスラケット ウィルソン(Wilson)Burn 95 COUNTERVAIL(バーン 95 カウンターヴェイル) WRT734110+ ※錦織圭使用モデル
11/25 19:17現在は予約可能です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/burn2017/gd9625
※フッキーのインプレ動画も公開。

働き者錦織君は帰国してさっそく活動中。
【Wilson】
KEI DREAM PROJECT

日本の子供がテニスに触れてテニスを好きになってもらう為の活動です。

その様子はニュースでも報道されましたが、ラフィノの独自取材で制作して動画を公開しました。

必見ですよ。

飾らない普通の好青年、そこが魅力ですね。

ラフィノ西山克久(船橋店)