日別アーカイブ: 2016年11月24日

期待の星⭐️

コーチの勧めで、東京から松村康太郎君がお母様とご来店下さいました。

降りしきる雪の中ありがとうございます

テニス選手としてアスリートとして、シューズの選び方が超ー大事(普段履きも含めて)ってことをお伝えしました。

もちろんSUPERfeetインソールの役目も体感。

違いを体感している康太郎君を側で見ていたお母さんは、鳥肌もんだった様です。
img_3093
とても勘のいい選手で、グイグイ吸収しているのが判り、なんだか私がとても嬉しかった。

全国小学生ベスト4の実力は、持って生まれた足にも現れていました。

素質はピカイチ!
コーチもピカイチ!

夢と希望と努力を忘れずに、最高のテニス選手になって下さい。
img_3094
ラフィノ西山克久(船橋店)


錦織圭スペシャルムービー!さぁ新しい彼のラケットをご確認ください。

昨夜は、酔っ払ってつい口が滑りそうになるのを我慢した件。

ラフィノユーザーの皆様は勘がいい!
〇〇○ですよね。
個人的に沢山Messageをいただき、予約したいと気が早い!

そうです、お察しの通り本日情報が解禁となるのは、錦織君の新しい武器、COUNTERVAIL搭載のBurnでございます。

2017burn-w750-2
2017バーン(Burn)シリーズの全貌はこちらで堪能してください。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/burn2017

錦織くんからのメッセージ動画もぜひ!

ちなみに、錦織くんが使うBurn 95 COUNTERVAIL(バーン 95 カウンターヴェイル)は彼の誕生日に合わせ12月29日発売(出荷)というスペシャルスケジュールが組まれています。

ラフィノで張った新型ラケットで正月からバーンと行きましょう!

ラフィノ西山克久(船橋店)