錦織圭大一番を前に超カッコいい画像配信。超逆風を打ち砕け!ATPワールドツアー・ファイナル準決勝

チリッチ戦の敗退、負け方が痛い、一流と言えども人は毎日心も体も変わる、それを高いレベルで維持していくは大変なことだと思った。

正直スムースに勝って準決勝に挑んでほしかった、なにせ準決勝の相手は絶対王者ジョコビッチ。

ジョコビッチが最終戦にかける思いは強く、会場の雰囲気もマレーVSジョコビッチの決勝を望んでいるのは明らか。

オフィシャルのトップページは、すでに決勝組み合わせが決まっているかの様相だ。

まぁこれだけ不利な状況だと、逆に猛烈に応援したくなるというモノ。

今年で一番応援してます錦織君!
nishikorikei
ウイルソンさんから画像が配信されました。

みなさんもブログやSNSに貼って応援しましょう。

burn_4c
疲れないバーンで全ての逆風を打ち砕け!

ラフィノ西山克久

錦織圭選手の試合は日本時間、日曜日の午前5時。
チャンネルはBS-1で!


コメントは停止中です。