日別アーカイブ: 2016年11月12日

超簡単!体幹の性能を高めてテニスの性能をアップ!フラダンスの動きに学ぶ新商品。Hulala(フララ)発売開始。

テニスには体幹が大事ってことは、皆さんうっすらと自覚があると思います。

体幹を鍛える!

どうやって?

「毎日腹筋500回やってるぜ!」綺麗なシックスパックを披露する為なら成功ですが、テニスには足りません。

あなたのテニス性能を高める体幹性能は可動域を高める事なのです!

膝~骨盤~腹筋、背筋が連動してギュイーーーンと捻じれて戻る。

テニスコーチや、上級者の人はどうして小さな振りに見えるのにあんなに凄いボールが打てるのだろう?「羨ましい」、強いボールを打とうと意識すればするほど腕に力が入って「イテテテ」となるのがオチ。

でも諦めないでください。あなたにはHulalaがあります。
9594_1

フララであなたのテニス性能は、まだまだ向上する可能性を秘めています。

必見動画↓

船橋店にお試し用に常設しているので、お近くにお住まいの方は気軽にご来店ください。

まだ話し足りないフララの可能性については引き続きお話しして参りますので今後ともブログをご愛読下さいませ。

皆さまもテニスへの活用法を妄想してくださいね。

1日10分の使用で身体を緩め自然体に!
体幹の性能を大幅UP!
【話題の商品】フラダンス・エクササイズ・チェアー「HuLaLa」フララ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/hulala

ラフィノ西山克久

次々とイイモノを開発してくださるメーカーさんには感謝です。