Wilson BLADE COUNTERVAILの試打ラケットの貸し出し。

ウイルソンの新しいラケット ブレードシリーズのレンタルを開始します。
img_3005
腕への疲労を少なくしてくれる新素材の恩恵で、今までよりも長時間ハードヒット出来るという夢のような仕上がりです。

先ずはフッキーインプレ動画を観て、ブレードの性格を知って下さい。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2107
img_3006

好き!を感じたら試打するのもイイですね!

ただ、テニスラケットはゴルフクラブと違って道具が直接ボールを打つものではありません。

じゃあボールを打っているのはなに?って言うとガット(ストリング)です。

なのでストリングの種類、テンション、張る人の技量がメチャクチャ影響するって事実を踏まえて試打をして下さい。

ラフィノレンタルラケットサービスは、お好きなガット(定価4000円以下)をお好きなテンションでお張り替えして1ヶ月使えます。全部含んで¥3000(税別)というスペシャルサービスは大好評。

もしくは張替えなしで1週間のプラン¥500(税別)

*店舗のみのサービスです。

既に店舗で会員登録をされているお客様はお電話にてご予約も承ります。
(原則キープは3日程度)

ご活用ください。

ラフィノ西山克久(船橋店)


Wilson BLADE COUNTERVAILの試打ラケットの貸し出し。」への2件のフィードバック

  1. 中村洋介

    こんにちは。
    ピュアアエロの試打ラケットを予約した中村
    下四桁5140です。
    もう少しBURNを使用したいのですみませんが予約をキャンセルでお願いします。

  2. 西山 克久

    承知しました。
    わざわざご連絡ありがとうございます。
    大丈夫ですよ〜