日別アーカイブ: 2016年11月8日

人生が変わるテニスシューズに出会う為に最低限すべきこと。

西山がシューズについて拘りが強いことは、すでにご存知の方も多いと思います。

なぜかと言うと、シューズは人生さえ変えてしまう存在だと感じているからです。

テニスコートで、膝にサポーターをしてプレーしているプレーヤーを見つけると必ずシューズを観察します。

「ああやっぱり」….
怪我原因にシューズは大きな影響を与えていると知るべき。

ラフィノで私からテニスシューズを初めて購入されたお客様は、新しい自分を発見したような感覚を得た人も多いハズ。

そういう意味では、メーカーとの契約品しか履けないプロ選手よりも、ラフィノで私がお選びしたシューズを履いている皆さんの方が、自分にとって最高のシューズを履いていることになります。自分で自分に自慢してください(笑)

じゃあどうすれば最高のテニスシューズに出会えるのか?

眼鏡を買う時に、検眼や視力検査をしない人はいませんよね?

一人一人性格が違う様に、一人一人足の形は違います。

人生が変わる様なシューズに出会う為には足型の計測が必要です。
img_2999
それを元にコンサルティングさせていただき、お客様の足型と身体の状態、プレースタイルにあったシューズを私が選び出します。

初めての時はもちろんですが、買い替えの時も計測させていただきます、足の形はものすごく変わるからです。ジュニア選手はなおさらです。

足型計測は無料なのでお気軽に~~

ただスタッフが正しい仕事を続けて行く為に、なるべくラフィノで買ってくださいね!

3大危険なシューズ選び
1、大きめサイズを履いている
2、幅広シューズを履いている
3、デザインと価格で選んでいる

足型計測はラフィノ船橋店でも浦安店でも可能です。

ラフィノ西山克久(船橋店)
img_3003