日別アーカイブ: 2016年11月1日

「柔弱は剛強に勝つ」老子の言葉が琴線に触れてフララかもしれない⁉︎

また変なモノがラフィノ船橋店に鎮座しております。

実は、一度提案を頂いたのですが、その時はバタバタしていたしピンと来なかったのでお話しを聞き流してしまいました。

開発したメーカーさんが、再度ご提案にご来店くださいました。
img_2908
完成‼️
img_2909
ダンディーなおじさまお二人が目を爛々とさせて組み立てくださる間に、頂いたプレゼンを(・_・D フムフムと眺めていると、ある言葉が心に琴線に触れました。

「柔弱は剛強に勝つ」(老子)

深いぞ深い!早速フララ
img_2917
暫くお店で試してみることにします。

img_2920スタッフ太田がフララ

いつも優しい星野コーチがフララ
img_2926

そして、
img_2928
ラフィノの仲間となったこの人がフララ

ラフィノ船橋店にて試せますので、「柔弱は剛強に勝つ」老子の言葉が刺さった人は、気軽に寄ってください。

普通の僕たちは、鍛えるよりしなやかに連動して動くって大事なんだな。

ラフィノ西山克久