静電気を制し冬を制する。

そろそろ冬か…

私が冬に訪れを感じるのは、自販機備え付けの缶を捨てる穴。
img_2905
入り口内側が黒光りした鉄で出来て居て、ここに缶が少しでも触れるとビリッと強烈な静電が私を攻撃して来るのです。毎朝戦いなのです!

今年も冬が来たんだっ!超ストレスなんです。

ビリッ1回で1秒寿命が縮まってる絶対!、なので飲み干した缶コーヒーを捨てるときは、鉄に1ミクロンも触れない様に慎重に遠くに放り込みます。
img_2906
ダーツの様に。

傍からみたら変な人です。

とにかく静電気を発生を抑制してくれるウェアーは無いものか?

コレだ!

86167bc9ba51f66cb0b5a3e7a4ee4aa414ac1648-88-1-12-2
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2055/gd9504

11月3日までの受注生産ジャケットです。
静電気が苦手なテニスプレーヤーの皆さまもお急ぎご注文下さい。

アートなウォームジャケットはLAFINO別注品
【予約品:各色10着限定】オピタノ(OPITANO)ユニセックス ウォーム&防風ジャケット イーグル柄(OPM-721)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2055/gd9504
直ぐに完売したブラックが4着追加となった様です。

ラフィノ西山克久


コメントは停止中です。