日別アーカイブ: 2016年10月9日

あなたとテニスの絆が深まるFortune Ringの発売をはじめました。

Fortune Ringがラフィノ船橋店で購入可能になりました。

img_2711

テニスのストリング(ガット)で制作したシンプルなテニスアクセサリーです。

ブレスタイプとアンクレットタイプがございます。

幸運のサイン、クローバーのアジャスターを動かして、広げたり狭めたりして着脱します。好きな大きさで止められるフリーサイズのため、子ども〜大人まで、タイトにつけたり、ゆるめにつけたりと、自由自在。付け外しも簡単。

img_2706
ほぼ限定品で色を指定しての取り寄せはできません、原則早い者勝ちです。

58d89ab4ecb8114cd13018f8b78b0a41

bfdf92bb62e3225cacd6d2b89ec5272a

★カスタムオーダー★
あなたの使っていたストリングでオリジナルFortune Ringも作れます。

「いま使っているストリングとの絆を深めたい」「はじめてストリングが切れた!」「このストリングで初優勝した!」「一所懸命にがんばってきた気持ちを忘れないように・・」「親子の絆に」「県大会初出場記念のガットで」etc

あなただけが知っているこの思いを、お守りにしてはいかがでしょうか?

<必要なストリングについて>
・ブレスレットは28cm必要です。
・使用済み、未使用は問いません。
・ストリング張り替え時にご依頼いただければ作成してラケットと一緒にお渡しできます。

ストリンガー西山が思いを込めて制作しますので、お渡しまで数日頂戴します。
img_2712

ご用命はラフィノ船橋店まで。

西山克久