水着から作った究極の撥水テニスウェアー、フッキーが身体を張った実験動画がおもろい。

今日は、テニス日だっていうのに、朝からずーっと降水確率100%。残念

雨は天敵、どうしようもありません。

ボーっと外を眺めていると、「大雨もへっちゃらだよ〜」って楽しそうに遊んでいる集団を発見。
image
宝石の様に集めた雨粒を、ゆらゆらしながら葉っぱから葉っぱにリレーして落としていきます。
image
今日は土砂降りでザザーなのに、葉っぱの表面は常にサラサラキープ。
「すごいな、究極のWaterプルーフ素材だ」

「こんなテニスウェアーあれば最高なのに」

最近テニスの試合って、雨でもやめてくれませんよね。

多少の雨なら続行!!! 「えっやめないの?」

しかも濡れた状態で待ち時間も長く、その間に身体は冷える、

翌日 ハックション!!! 風邪をひいて仕事や生活に影響を出してしまったプレーヤーも多いはず。

風邪は万病のもとといいますから、甘くみてはいけません。

そ。こ。で。 オピタノさんが水着素材から開発したテニスウェアーの出番です。

1枚持っておくと安心、雨でも走りたいランナーにもオススメです。

伸縮性が高く、蒸れは外に出してくれますから、雨でもパフォーマンスを落とすことなくプレーができます。

撥水性能は驚異的!!それを証明するためにフッキーが身体を張って実験している動画がございますので是非視聴してください。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-12-22-35

全て数量限定品です。
オピタノ(OPITANO)ユニセックス・ウォータープルーフシリーズ

オピタノ(OPITANO)ユニセックス・ウォータープルーフ


コメントは停止中です。