足とシューズのスキマを科学して生まれた凄い系ソックス

イイ イイとは聞いていましたが、履いたことが無かったのでご紹介はしておりませんでした。

アシックスが開発した特別なソックス

プロパッドソックス
image

足とシューズとのすき間を埋める為に科学されたアイテムです。

自分の為にカスタマイズされたシューズでも、動きの中で必ず、すき間は生まれます。

すき間は、余分に体力を奪い、パワーロスとなります。

それを埋めてくれるなんてアスリートにとっては夢のソックスじゃないですか⁉︎

契約の問題で、自分にとってベストなシューズを履けていない選手には朗報ですよ。

スキマが埋まれば足の痛みが軽減されて、元気スイッチ入りま〜す。

ラケットとボールをつなぐのがガットなら、体とシューズをつなぐはソックスです。

この写真をご覧ください。
わかる人にはわかるハズ(^ ^)
image
image
image
image

ラフィノ船橋店にて購入できます。

西山でした。


コメントは停止中です。