「漏れない 予約特典が凄いと話題に」シンPro STAFF間も無く発売!

昨日のテニス用品通販詐欺についての記事には、沢山の反響をいただきました。

特にスポーツ用品はターゲットにされやすい様です。

ラフィノを長年ご愛顧くださっているお客様のみならず、誰一人として被害に遭うことが無い様に今後も最新情報を提供してまいります。

さてガラッと変わって

今、最も注目されているウイルソンのラケットのお話し。

新しいプロスタッフシリーズ。

まだまだ先だと思っていましたが、もう8月末なんですね〜オリンピックのせいかタイムマシーンに乗っていたかの様な気分です。

実店舗でのご予約も記録的。

ご予約を決めた理由で多いご意見をご紹介させていただきますね。

「現行モデルを試打したら想像以上に楽で打ちやすい!ビックリしました。」

「ヘッドのプレステージみたいなイメージでしたけど、違いました。心地よく飛ぶしボレーが安定する」

発売前に高評価(^ ^)
☆☆☆☆☆

実は今さら予約特典に注目が集まっています。
確かに!!!むしろ僕はコッチの方が興味ある(笑)
image
アートスポーツさんとラフィノで予約したお客様だけへの特典です。

気になるでしょう?
動画でご紹介しておりますのでチェックして下さい。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/prostaff2017

ラフィノ西山でした。


コメントは停止中です。