「来てよかった!」登山靴には、もはや必須のインソール。

最近、登山靴にスーパーフィートを合わせにお越しになるお客様がチラホラ増えています。

本日、初めてご来店のH様は、かなり本格的な山に挑んでいらっしゃるご様子、確かにそんな靴でした。

私は登山の経験がないので実感できませんが、みなさんの体験談を聞くと相当な効果を実感できるそうです。

登りはもちろんですが、下山が楽!疲れて不安定になり膝が痛くなりやすい状況回避に強い味方となります。

試歩して頂いたH様も歩きやすさを実感くださったご様子。

「来てよかった!」
image
「ネットで買おうとも思いましたが、コレはちゃんと選んで貰わないとダメですね〜」

インソールトリムブルーと、スーパーフィートインソールの理論を受け継ぐ機能性サンダルアウトサイド メンズ バイソン(OUTSIDE Men’s Bison)を購入いただきました。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9168

登山ライフ変わっちゃて下さい*\(^o^)/

ラフィノ西山


コメントは停止中です。