日別アーカイブ: 2016年8月14日

「錦織に新たな驚異」デルポトロが楽しそうにテニスしているのはヤバイ!

深夜、ナダルvs錦織

銅メダルをかけたゴージャス過ぎる戦いです。

image

実は、それより気になっているのは、デルポトロの完全復活!

ナダル、フェデラーを破って全米王者に上り詰め、同世代のライバルとして錦織が乗り越えなければならない存在でした。

しかし、その後は怪我が続くよ人生は(T . T)

いつも悲愴感漂う表情ばかりが記憶に残っています。

ところがっ‼️

今年のウインブルドンで久々見参デルポトロ!

もう別人でした。

目がイキイキしていて、人生を楽しんでいる様に戦っています。

これは!!!と思っていたら、リオで堂々の決勝へ。

錦織にとっては、驚異になるライバルが覚醒して帰ってきてしまいました。

でも2人の対戦は楽しみ楽しみ(^ ^)

ところで、超〜心配な事があります。

「錦織君!
最近シューズの履き方が!」
image
この件については、近日詳しく書きます。

ラフィノ西山