私の琴線に触れたサングラス。

さぁ!あのサングラスが舞い降ります。
13607823_1219979954703227_1137840149_n
瞳孔をバッ!と見開いてボールを見つめるテニスは紫外線を目に多く取り込んでしまうのでサングラスの選び方は重要です。

でも判りませんよねー選び方。

色やデザインで選んだり
「有名スポーツ選手が使ってる」の宣伝に影響されて高価過ぎるモデルを買ったり…..,若い頃は私もそう言う買い方して失敗した事が多々あります。
アレは宣伝ですから。

全てのスポーツ用品に言えることですが、有名選手やコーチが使っているからと言って、それが商品の性能を担保はしません。

こいう売り方はもう時代遅れだと思います。研究開発に投資をして画期的な道具を産んでほしいものです。

ラフィノが注目するアイテムは、有名選手の使用有無は全く関係ありません。

むしろ無視

「コレは凄い!」「今までに無かった!」と感じたものだけをオススメしています。

私の琴線に触れたベスト3に入るのがこのサングラス。

Air Fly(エアフライ)
image
世界中を探してもこんなフィーリングのサングラスはありません。

これを日本人が作った!

誇りに思います。

サングラスの買い替えをお考えの方はぜひ候補に!
フッキーインプレ動画も公開中です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/airfly


コメントは停止中です。