日別アーカイブ: 2016年8月4日

アスリート向けCOOLING TOWELの実力がスゴイ

暑い!

皆さんに自信を持ってお知らせするのは、あのDr.Coolが満を侍して投入する新商品‼️

アスリート向け
COOLING TOWEL

この手の冷えるタオル系はどうかな?
いまさら?的な思いもチョットありましたが。

あっコレ違うね!

まだ東急ハンズさんにもロフトさんにも売ってない貴重品を早速お試ししました。
COOLING TOWEL
公園にいた若いお母さんに撮影してもらいました。
「試したーい」って言われたんですけど、
「僕の汗染みてますけど」
「むりーーーーー」って
先ずはバンダナとして使ってみます。
COOLING TOWEL
すでに汗に反応して少しヒンヤリ?

ひとっ走りして熱々になったところで

公園の噴水でじゃぶじゃぶ
COOLING TOWEL
絞って、ブンブン
COOLING TOWEL

OH!!ツメタイデース
COOLING TOWEL
WAOキモチイイデース

COOLING TOWEL
被って使えば、待ち時間や試合観戦中も快適な時間を過ごす事ができます。

UVカット
ケミカルフリーなので肌の弱い女性やってお子さんにはサイコーです。

8/5からラフィノ船橋店にて発売開始となります。

アスリートCOOLING TOWEL 3つの特徴

1.冷感
米国特許取得の冷感メカニズム「COOLCORE( クールコア ) テクノロジー」を採用し、
水に濡らして、絞って振るだけで、長時間何度でも冷たさを持続させます。

2.UV
紫外線遮断率(UVカット)98%、紫外線保護指数(UPF)50+

3.ケミカルフリー
化学物質を一切使わず冷感を長く持続します。
薬剤を使用せず、気化熱で冷却するシンプルな構造から、何度でも繰り返し使用可能。

よくある冷却タオルとは違い、すぐ乾いてぬるくなることもなく
長時間冷たさが持続します。

すぐ水が乾燥することもないので、一度ぬるくなってしまったら
再度水で濡らす必要もなく、そのまま再度振ってもらえれば
商品が濡れている限りは何度でも冷たくなります。

また濡らす際には水ではなくお湯でも大丈夫です!
40度のお湯で濡らしても5秒ほど振ると14度まで温度が下がります。

さらに汗を吸収して蒸発させる機能もあるので
汗を吸収して蒸発させることで冷却効果を感じることもできます。

UV機能も高いので女性にもオススメの商品です。

今年は猛暑と言われています!
この商品は、DR.COOLのサポーターように本格的にスポーツをされている方
だけでなく、一般の主婦の方やお子様など
より多くの方にお使いいただける商品かと思います。

動画も参考に

あまり編集していないのでご容赦ください。