日別アーカイブ: 2016年7月21日

反響、「言われているほど…」

こちらは朝から、しとしと梅雨寒の雨。
image
昨日とは別の国?
涼しい1日

テニス界は、ポケモンGO以上に新しいプロスタッフのお話でヒートアップしているので、クールダウンは丁度いい?

でもやっぱりロスタッフの話をさせてください(笑)

昨日、「プロスタッフは難しいラケットじゃない」と書きました。

その記事にFacebook上で反応を頂戴しましので、ご許可をいただきシェアさせていただきます。

中学時代に遊び程度にやって、34歳になって再開しましたが、BLX Six-One 90を再開半年で使い始めました。

難しいと聞いていたのとは裏腹に、驚くほど軽く振り抜けて打ちやすかった印象でした。

以来、RF97やK Six-oneも所持していますが、どれも味付けが違って特に秀でているものもそれぞれ違うものの、打ちやすいのはどれも同じ。

言われているほど上級者にしか扱えない代物ではない、と私も思います♪
ラケットの重さを利用出来る器用さがあれば、初心者にも良いのではないかなと思います。

K様より

私もそう思います。

重さも色々取り揃えていますので、フェデラーの華麗なバックハンドを想像しながら、あなたの好きなプロスタッフを探してみてください。

prostaff
2017プロスタッフ(PRO STAFF)全貌を公開。
ご予約も新しい動画もコチラ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/prostaff2017