日別アーカイブ: 2016年7月16日

一撃のサンダル。

とてもいい充実した1日でした。

朝イチでスーパフィートのサンダルを履きに来たN君、彼が高校生だった頃のからのお付き合いですが、立派に働いている様で安心しました。

そのN君がサンダルを履いた瞬間の言葉。

「凄っ!一撃ですね。」

一撃と言う表現は初f^_^;

そのまま履いてご帰宅。気分も軽快!
image

夕方には、広島からテニス愛に溢れる親娘様がご来店。娘さんは元々アシックスを履いていましたが、サイジングが間違っていました。

過剰回内も見られたのでスーパフィートを合わせシューズも買い直してくださいました。もっと楽しく集中してテニスができる様になりますよ。

夜、テニスコーチを目指す若者がご来店。

なんと長崎から‼️

足やシューズについても関心が高いので、そこをコーチングの強みに出来ればブルーオーシャンな状態になれるかも⁉︎

遠く離れていますが応援させていただきます。

あっと言う間に閉店の時間。

途中お待たせしたお客様にはお詫び申し上げます。皆さんにはいつも優しくしていただいて感謝します。

その分私の知識を存分に捧げます。

ではまた明日〜

ラフィノ西山克久
image