日別アーカイブ: 2016年7月4日

「錦織くんに履いてほしいぞ!」ウィンブルドンにあのサンダルを直送したい!!

さぁ!決戦。
テレビの前に鎮座したら、隣でiPhoneをいじっていた息子が

「あっ錦織棄権だって」

なぬ。。。

衝撃的すぎるニュースを聞いて、本気で思いました。

あのサンダルをイギリスの彼に送ってあげたい、僕がおごるから。

Superfeet OUTSIDE
もちろん一流のケアを受けてはいるでしょうが、周りが知らないことだって沢山あります。

あれくらいのトップになると逆に情報がありすぎて、視野が狭くなるんじゃないかな?

だって、たかが街のテニスショップで売っているサンダルがそんなに凄いなんて、ウインブルドンでテニスをしている人達は思わないでしょう?

健康も不健康も習慣が作り出す現象に過ぎません。

せめて皆さんにはいつも元気でベストな体調でテニスが出来る習慣を手に入れて、いや足に入れて日々過ごす習慣を身につけてほしいのです。別に儲けたいわけではありませんが赤字だと正しい仕事を続けられないので適正な利益は頂戴しますけど。

履くだけで自然に回復するサンダルOUTSIDEはレース後のコンディショニング、キャンプやプールサイドなどのひと時に、足本来の働きを行えるよう、サポートします。 スーパーフィート アウトサイドサンダルは、足をサポートする一方で、衝撃を吸収し、快適な一歩一歩を導きます。

人の役に立つこと それがスーパーフィートの誇り
“SUPERfeet WAY”

この言葉が私は大好きです。
西山克久。

Super

スーパーフィート アウトサイドサンダルはラフィノ船橋店、浦安店で試着できます。