日別アーカイブ: 2016年7月1日

体験者あらわる。神の手ハンディードクターはテニスエルボーに効くのか!?

どうやらイケそうだ!

効くのか?ってタイトルですけど、ダメなら書きませんよね(笑)

初めて、神の手ハンディードクターに触った時に直感しました。

「テニスエルボー改善に役立つかも!?」

ただ私は痛くもかゆくもないので証明することはできませんでした。

んん..誰か…試してくれる人いないかな〜

出現しました。

hiziDr
「西山さんこれテニスエルボーに効きますよ」(彼の意見では。)

小アダブターを使って肘痛の部分に直接ブルルルルしたそうです。

「最初はチョット痛っ”と思ったけど、しばらくしたら痛みが軽くなりました」
(彼の意見では)

「このネタ使ってください」
言われなくても使います(笑)

世間では痛みがなくなることが良しとされる商品が多く目につきます。

痛くない=治っていることでありません、ここ勘違いしやすい。

痛みに効く!! って宣伝している塗り系や貼り系のもは多いですが一言も治るとは言ってません。

壊れた筋肉とか靭帯とかが修復されていくには、日々安全なマッサージやストレッチや専門家の施術などで、回復する力を引き出していく事が治るの近道だと考えています。

薬もチョットはいいかもしれませんが、身体を治してくれるのは身体です。

私は、人が本来持っている治る力を助けてくれる商品のご紹介に力をいれています。

ファイテンやSUPERfeetなどもその仲間なんですよ。

13390949_1200235880010968_1885675677_n
予約品:7月上旬入荷分】ハンディードクター(HANDY-Dr.)EM-12
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/handy-dr

7月5日入荷予定です。

ハンディードクターのスイッチ入れて、回復スイッチもON!

西山克久。