日別アーカイブ: 2016年6月29日

別人の様だった。

夜のスタバでFacebookをチェックしているとこんな告知が

mai

プロテニスプレーヤー美濃越舞選手。

いつも船橋店に来てくれる舞ちゃんとは雰囲気違ちがいますね。

初めて無料でインターネットTVを見ることができるAbemaTVを体験しましたけど、とても画質が綺麗なのに通信制限に配慮してデーター量を圧縮したりと色々努力をされている様です。

あっと言う間にスマホでテレビ番組を楽しむ世界が当たり前になるんでしょうね?

テレビには何度か出演している舞ちゃんですが、いつも緊張を感じさせないので、すごいなぁ〜って思います。

観ている私は緊張しまくりで、見たいような見たくない様な…

それと美濃越選手の苗字って珍しいでしょ、私のPCではまだすんなり変換してくれません。

でも8年前、にしこり→錦織には変換できませんでした。

今では一発です。

舞ちゃんもドンドン勝って、一発変換してくれる日を待ち望んでおります。

西山克久。