船橋レディーストーナメントの参加賞が好評でした。

今日は、船橋レディーストーナメントの日でした。

オールサムズテニスクラブ船橋さんが主催する女性プレーヤーの為の登竜門的な人気トーナメントです。

いつかはダブルスを極めたい方にはオススメ!

月例開催なので気軽に楽しんでください。
7月大会のご案内
http://allthumbs.co.jp/wp/wp-content/uploads/2016/05/ft20160725rdcd.pdf
このトーナメントにラフィノとファイテンさんと組んでご協力させていただいております。

なんだか怪しい機械とか持ち込んだり。
ファイテン6
(昨年の様子)

魔法のクリーム塗りまっくたり。
ファイテン1
(昨年の様子)

やっと最近受け入れてくださる人が増えてきた感があります。

体のケアが簡単にできちゃうのがファイテンの不思議な力です、気軽に相談してください。

家族全員がファイテンのベットで寝ている私が保証します。

今日の参加賞
13524371_1213331048701451_5750746182416740402_n (1)

ファイテンエナジードライ。
「飲み物もらえるのぉ〜」って意外と好評で安心しました。

◎シャキっと爽快!エナジードリンク
カフェインやマカエキスなどの天然成分を高配合。微炭酸で飲みやすく、爽やかな味わいのエナジードリンクです。仕事や勉強、スポーツなど頑張りたい時のエネルギー補給に。

コンビニには売ってません。

ラフィノ船橋店で売ってます!

試合前に飲んでいただくと

イイんです!

大事な試合や、プレッシャー仕事の前に飲んで最高を発揮しましょう。

PS、
「毎日見てます」って言われて本当に嬉しかったです。

今日もありがとうございます。

西山克久


コメントは停止中です。