日別アーカイブ: 2016年6月25日

楽しそうに見えて、子供達は意外と耐えているもんです

控えめにお伝えしてきました、新商品ハンディードクター(神の手)

在庫薄でブログに書きたくなる衝動を抑えておりましたが、再入荷いたしましたので本日よりウェブでも再度購入可能です。

あわせて、Fukky’sインプレ動画も完成して本日リリース、骨抜きになっているフッキーの恍惚の表情に注目してください。
ハンディードクター
私は、このHANDY-Drがアスリートの救世主なると確信しています。

一流テニス選手やスポーツで成功したいジュニア選手には最適です。

お父さんお母さん!神の手でお子さんの体を毎日ケアしてあげてください。

マッサージの技術がなくても先生並の効果!?

テニスが楽しそうに見えて、子供達は意外と耐えているもんです。
眠りにつく前に心と体を癒してあげてください。

リカバリーを制するものはスポーツを制する
ハンディードクター(HANDY-Dr.)EM-12
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/handy-dr

お伝えしたいことが、いっぱいあるので暫くはこの話、続くかもしれません

お付き合いください。

西山克久