だから人肌に一番優しいテニスウェアー。

「紫外線が一番やばいです」

アトピー性皮膚炎でお悩みのお客様も多くいらっしゃいます。

ウェアーの素材なども関係しているのかな?、なにかお役に立てないかと思って、親しくしていただいているお客様からはお話しを伺っています。

素材云々よりも紫外線が一番ダメだというご意見をいただきました。
(個人差もあるでしょうが)

物理的に接触を避けるには、長袖が有効かと思います。

しかし夏でも長袖となると、相当素材が良くないとテニスやスポーツでは使えません。

そこで提案させていただきたいのが、
オピタノ(OPITANO)メンズ・UVカット&クール・サマージャケット(OPT1281)
8886_1
吸湿速乾(ドライ機能)
 いつもサラサラの着用感が心地よい。
★接触冷感(クーリング)
 暑い夏でも冷たく感じる快適さ。
★紫外線防止(UVカット)
 しっかりUVカットで安心の着心地。
★日本製(MADE in JAPAN)
 縫製技術の高い日本国内工場で、十分な管理の元に生産された製品です。

私は普段、オピタノのゲームシャツを着ることが多いのですが、素肌に着た時に違いがはっきりわかります。

サラサラとツルツルとしっとりが同居していて、シームもストレスになりません。

肌に馴染むウェアってこう言う事なんだと思います。

正直最初はカエルちゃん達に僕が負けていましたが、最近お店で着ていると、女性のお客様が本気で褒めてくださいます。

「似合うね」って奥さんもニコニコしてくれるし。

オピタノは、宣伝広告はほとんどかけていないブランドさんなので、ちょっとお高めな価格設定は、素材と縫製に注ぎ込まれています。

だから人肌に一番優しいテニスウェアーなんですね。

アンダーウェアーはドロンで組み合わせて頂ければ、最高レベルの品質を堪能していただく事になります。
doron

皆様よい休日を。

西山克久


コメントは停止中です。