ハワイに忘れてきたモノ。あーあ

ハワイ帰りのKi様からお土産を頂戴しました。

13480398_1208906449143911_18433665_n
これ大好きなんです!

もしも、ハワイに行かれて
万が一、私にお土産を買ってきてくださるならいつもこれがイイです。

かぶっても構いません、毎日食べても飽きないので(笑)

そんなKi様、実はハワイ旅行に合わせて、サンダルSUPERfeetとSMITHのサングラスを新調されていました。

なのに..開口一番 

「サングラス頂戴!!」

えっ?

「置いて来ちゃったんだよ!ハワイに!」

よほど気に入っていただけたのか、同じモノを再購入。

Takefive Sports
takefivemr_matteblack1
6ベースカーブを採用しスポーツとカジュアルの中間的なデザインなのでテニスウェアーにも普段着にもフィットします。

ラフィノ船橋店にて在庫をしておりますので、掛け心地などお試しいただけますよ。

天気が不順ですね。
突然の雨の中を自転車で突っ走ったせいか喉が異状に痛いし体もだるい。

みなさんも気をつけてくださいね。
「早くねなきゃ」
西山克久。


コメントは停止中です。