日別アーカイブ: 2016年6月16日

ブリヂストンのラケット、予約か絶好調!

「好きな選手が使っているから」
そんな理由でラケットを選ぶ人は少なくなりました。

でも〇○選手使用モデル!って宣伝したくなるんです、人も会社も昔からの習性は修正できません、中にはクラシカルなマーケティングから一歩踏み出そうとしているメーカーさんもあります。

BRIDGESTONE

6代目となる新しいX-BLADE 2016 VIシリーズの発売を待ち望んでいるプレーヤーが沢山います。

「へぇ〜意外」

私も、こんなに予約が入るとは思っていませんでした。

理由、知りたいですよね!!

ぜひぜひ開発秘話動画を御覧ください。

x-blade-vi-w550

発売は6月下旬~7月下旬モデルよって順次、
今年の夏は新しい出会いに踏み出してみては?

西山克久